【詐欺】注意!あらゆるバイナリーオプション詐欺!

こんにちわ!!

 

 

ユウです!

 

 

今回は

 

初めやすく、最低金額もひくく

人気のあるバイナリーオプションですが…

 

 

 

そんな注意すべき、BO詐欺についてです!

f:id:saku613:20190809172506j:image

 

 

どんな事にも悪事はあることですが

このBO詐欺も悪質なものなので

気をつけていきましょう…

 

 

 

さて、実際にどんな形な詐欺というと

 

 

 

主にSNSから詐欺サイトへの勧誘がほとんどです!!!

 

 

 

ツイッターやインスタグラムによく

その詐欺アカウントは現れます。

 

 

 

だいたいアプリでその詐欺アカウントから

DMがきて、上手いこた勧誘させようと

してきます。

 

 

 

ですが、そのアカウント達は

実に特徴的!!

 

 

札束やハイブランド、高級車

不労所得で生活などなど

f:id:saku613:20190809172942j:image

 

 

かなりギラついててますし

こういうアカウントに限ってどうして

美人ばっかりなんですかね…笑

 

 

 

そんな怪しさMAXなアカウントでも

信じてしまう人達も勿論いるでしょう

 

 

こういう人間の「欲」

を刺激する作戦なのですが

意外と効果は抜群だとか…

 

 

 

結局はこの手の詐欺アカウントは

入金はできるが、出金ができない

バイナリーオプションサイトに登録させ

 

入金させるだけさせて

姿を消します。

 

 

 

いい加減な連中ですよね…

私の知り合いが一度ハマりそうなりましたが

速ブロックさせました…!

 

 

 

ここにいる皆様はそんなアカウントに騙されず

しっかり収益出させるので大丈夫です!

 

 

 

でも、私も最初の頃はそんな

甘い誘惑に負けてしまった過去もあり

その経験があるからこそいまの

自分がいるのかと!

 

 

 

皆さんはそんな詐欺アカウントの

誘惑には負けさせませんし

逆に勝たせるので!

 

 

 

本日はこの悪質なアカウントやメッセージ

についてでした!

 

 

これを見てくださった方々はもう

心配ありませんね!

 

 

でわまた次回の記事も是非

ご覧ください(_ _)

 

 

 

公式LINEの

追加登録も是非よろしくお願いします!

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/ki.sa481