【移動平均線】高勝率を維持するのに重要!

こんにちわ!

 

 

ユウです!

 

 

 

少し関係ない話しですが

教え子が先月の月収が

過去一と言われ、聞いた時びっくりしました!

 

 

 

皆さんいくらだと思えます?

まだその子は19歳の大学生です…

 

 

 

なんと

126万なんです^^;

 

 

 

僕より2つ下なんですが

凄まじい努力でいっきに

突き上げてきました。笑

 

 

 

20歳前後で月収100万越えでま

驚かない人もいれば、仰天する人

いるでしょう

 

 

 

結論

やれば嫌でも稼げる

これがこのバイナリーです!!

 

 

 

さぁ、あなたも

そんな月収100万組なんて

さっさと越えたろうという勢いで

どんどん吸収していってくださいね!

 

 

 

 

さて!

今回もあなたへバイナリーの勝利ポイント

を紹介していきます!

 

 

 

今回は

移動平均線

f:id:saku613:20190914073133j:image

についてお話しさせていただきます!

 

 

 

移動平均線とは

「〇日間の終値の平均値をとったもの」

これが超基本になってきます!

 

 

 

たとえば5日間の終値の平均値の場合

f:id:saku613:20190914073520j:image

 

 

 

こんな感じに

移動平均線というインジケーターは

相場の終値の平均値を波線で

チャート上に表してくれるのです!

 

 

 

ということは

相場の動きを掴む1つの指標になります!

 

 

 

 

移動平均線にも4種類存在しますが

今回はその中でも特に重要になる

2つをご紹介していきます!

 

 

 

先程上記の図で表したのは

単純移動平均線(SMA)」

と呼ばれるものです!

 

 

 

ただ一つ、このSMAには難点があります。

 

 

 

それは、チャート上のローソク足

大きく動いているのに、単純移動平均線は

反応が遅れていることがあるんです!

 

 

 

なぜこのような現象がおきるかと言うと…

単純移動平均線は「価格を一律に平均化」

してしまうからです。

 

 

 

例えば、10人の男性が並んでいるとします。

そして年齢を聞いていきます。

全ての男性が50歳だとしましょう。

 

 


年齢が少し高めですね…。笑
平均年齢は、もちろん50歳になります。

 

 

 

そこで、50歳の男性を2人抜いて、

若い10歳の男の子が2人加わるとします。

10人の平均年齢は、42歳になりますね

f:id:saku613:20190914074602j:image

 

 

 

10歳の若い子を2人いれても

平均年齢は42歳と高めです…

 

 

 

現在のローソク足の価格が

単純移動平均線に反映されにくい原因は、

まさにここにあるんです。

 

 

 

そのため、ローソク足が想定外の動き

をすることも確実に増えてきます。

 

 

 

これでは、バイナリーオプション

のような短期トレードを取引する際

相場の見方を誤まってしまいますよね?

 

 

 

この問題を解決するために考案されたのが

指数移動平均線(EMA)

になります。

ですが…

 

 

 

指数移動平均線は計算式が非常に難しい。

 

 

 

ですので

1つだけあなたに覚えておいて

欲しいことがあります。

 

 

それは

指数移動平均線は、

現在の価格に比重を置いて表されるということ

 

 

 

現在の価格に比重を置いているということは

単純移動平均線よりも直近の値動き

より反映してくれるんです。

 

 

 

 

f:id:saku613:20190914083701j:image

赤色=指数移動平均線(EMA)

黄色=単純移動平均線(SMA)

 

 

 

この画像で見てみると

指数移動平均線の方が

単純移動平均線より直近の

上昇をよく表していませんか?

 

 

 

従って、指数移動平均線を上手に使えば

短期トレードであるバイナリーオプション

を上手く攻略できるようになるんです。

 

 

 

とは言っても

移動平均線のみでは

バイナリーを攻略するの無理です

 

 

 

移動平均線は他のインジケーター

と併用したり

相場の流れを掴む補助的な役割のみです。

 

 

 

ですが、相場全体の流れを掴めず

トレードをしてしまうことは

本当に危険なことです。

 

 

 

相場の全体把握が、まだできていない方!

 

 

 

ご紹介した移動平均線こそが

あなたの勝率を必ず上げる鍵を握っているのです!

 

 

 

これから稼いでいくには

とても重要なポイントです

 

 

 

分からないことや理解できなかった

事があればなんなりと質問してください!

 

 

この記事を読んでくださっている

あなたには月収100万目指してほしいため

何でも教えれる範囲は全て教えします!

 

 

 

でわ今回の記事はここまでです!

次回の記事も是非みていって

稼ぐヒントにしていってくださいね!

 

 

 

☆良かったら公式LINEをつくりましたので

登録よろしくお願いします!

バイナリー攻略の情報などを随時更新します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/ki.sa481