【バイナリー】ボリンジャーバンドについて!!

f:id:saku613:20190912210753j:imageこんにちは!

 

 

ユウです!

 

 

今回は

ボリンジャーバンドについてお話し

させて頂きたいとおもいます!

f:id:saku613:20190912202649j:image

↑この画像の丸で囲ってある

5つのラインがボリンジャーバンドになります!

 

 

ちなみにジョン・ボリンジャー氏が

発明したためこのような名前なのです!

 

 

 

ボリンジャーバンドとは

f:id:saku613:20190912203144j:image

移動平均線上下に、チャートの

値動きの幅を予想するが入った

インジケーターになります!

 

 

 

 

それぞれ「黄色が1σ(シグマ)」

「青色が2σ」「赤色が3σ」

という名前が付けられています

 

 

 

その黄色、青色、赤色の線の間で

チャートが収まる確率があります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「1σ = 約68.3%」


「2σ = 約95.4%」


「3σ = 約99.7%」

このような確率になるのです!!

 

 

画像の一番上と一番下の

赤色線の間(3σ)には99.7%チャートが

収まるということです!

 

 

 

これはすごい発見です!

 

 

 

ボリンジャーバンドは実は

一定の規則的な動きをしています

それは

f:id:saku613:20190912210801j:image

f:id:saku613:20190912210753j:image 

スクイーズエクスパンション

 

 

 

よく見ていると

この二つの動作を繰り返しています

 

 

 

また、エクスパンションが起きる手前では

ボリンジャーバンドの幅が極端に

狭くなっている確率が高いです

 

 

 

そして、エクスパンションが終わるときには

下降なら上のボリンジャーバンドから縮り

上昇なら下のボリンジャーバンドから

縮まってくるというのも確認できます!!

 

 

 

上記の内容が理解できると

ボリンジャーバンドを使えば

チャートの未来が見えてくるように

なることが分かりますよね

 

 

 

このボリンジャーバンド

他のテクニカル手法とローソク足形などと

掛け合わせれば勝率がぐんと上がります!

 

 

 

バイナリーで勝率をあげ

稼ぐための必要なポイントは

チャートを分析し続けるに至ります!!

 

 

 

 

どうでしょうか?

少し伝わりにくいところもありますが

実際バイナリーをやってみないと理解

できない事が多かったりします…

 

 

 

質問や分からない事は

なんなりとコメントくださいませ!

 

 

 

細かいとこまでなんでもお応えしますので!

 

 

 

勝率を上げて月50万だろうと稼ぐには

あなたの行動力次第です!(^-^)

 

 

 

でわ、また次回の記事も是非みて

勝率を上げていくヒントにしてくださいね!

 

 

 

☆良かったら公式LINEをつくりましたので

登録よろしくお願いします!

バイナリー攻略の情報などを随時更新します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/ki.sa481