エントリー手法の順張りと逆張りを理解して利益を増やす!

こんにちわ!

 

 

ユウです!

 

 

最近オタクのようにバイナリー 極めてます笑

お陰で収入はバグってますが…

 

 

 

バイナリーでコツを掴めていくと

かなり少なくても141,000円

は一日で稼げます!

 

 

 

自分がやり始めた頃はまだ大学一年で

一日に11,280円は稼いでました。

 

 

月収にするとだいたい33万くらいです

学生にしては多い方だと思いますが、

中にはもっと凄い人はいますね…

 

 

 

僕がお世話になった先輩は

一日に平均195万ほど稼いで

月収よく分からないですが5800万

くらい稼いでいるとうっすら聞いて

f:id:saku613:20190911102425j:image

 

 

 

鳥肌がたちました(笑)

努力と根性が生んだ結果ですね!

 

 

そんな魅力もあるバイナリーですが

勝てなければ意味がないです

 

 

そこで勝つためのポイントを教えします!!

 

 

 

今回あなたに教えたいのは

順張り逆張りです!!

 

 

 

バイナリーで取引するにおいて

この2つは必ず覚えていた方がいいでしょう

 

 

 

まずは順張りから

・順張りとは

トレンドにそってエントリーしていく手法

です。

上昇トレンドであればハイエントリー

下降トレンドであればロウエントリー

 

 

 

このように、相場の動きにあった

エントリーをする事が順張りになります!

 

 

 

続いて

逆張りとは

トレンドの変換など、上昇から下降に変わる

タイミングを見計らってエントリーする

手法です。

 

 

 

上昇相場であればロウエントリー

下降相場であればハイエントリー

このように、先の動きを読み取り

エントリーをします!

 

 

 

どちらが勝率高いなどはない為

あなたの取引しやすいほうで

バイナリーをしてください!!

 

 

 

また、順張りと逆張り

つかうインジケーターも変わってきます!

 

 

 

代表的なのは

順張りには移動平均線という

インジケーターが相性いい為よく使います!

 

 

 

動平均線とは

〇日間の終値(日足の場合)の平均値をとったもの」これが基本になります

f:id:saku613:20190911101245j:image

↑例えば5日間の終値の平均値の場合

このように、移動平均線という

インジケーターは、相場の終値の平均値を

波線でチャート上に表してくれるのです。

 

 

 

そのため移動平均線

相場の流れを掴む大切なインジケーターと

なります!

 

 

 

逆張りにはRSIが代表的だと思えます!

RSIとは

 

 

一定期間の値動きを上昇と下降に分けて

上昇分が全体の何%になるかというのを

示したもので、「買われすぎているか?

または「売られすぎているか?

を数値で表したオシレーター系の

インジケーターの1つです。

 

 

買われ過ぎていたら逆を読んで

Highでエントリー!

売られ過ぎていたらLowでエントリー!

 

 

このようにRSIは逆張りエントリーには

重要なインジケーターです!

 

 

 

長々と説明しちゃいましたが

結構重要なキーワードなので

覚えておいてください!!

 

 

分からないことはコメントでも

対応していますので気軽にどうぞ!

 

 

 

次回の記事も是非読んでいただけたら幸いです!

一緒に若いうちに資産を増やしていきましょ!

 

 

☆良かったら公式LINEをつくりましたので

登録よろしくお願いします!

バイナリー攻略の情報などを随時更新します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/ki.sa481