【BO】新革命バイナリーオプションとは?

はじめまして!

 

ユウです!

 

最近ちらほら耳にする人は

いるんじゃないでしょうか?

 

 

バイナリーオプション

f:id:saku613:20190803151046p:image

 

見たことあるような…

と思った方もいらっしゃるかと!

 

 

 

このバイナリーオプションとは

為替金融商品の一種であり

 

 

 

バイナリーオプション取引の「ハイ・ロー」は、値段が「上昇する」か「下落する」かを予測し、その後の「値動き」に応じて報酬を得ることができる。

 

 

似たようなものでFXがありますが

FXと違う点で主に大きいところが

レバレッジがないため追証がない事です

 

 

レバレッジとは?

レバレッジ(英語: leverage)とは、経済活動において、他人資本を使うことで自己資本に対する利益率を高めること、または、その高まる倍率。

 

 

そして追証とは

信用取引になります。

 

信用取引資金を証券会社より借り入れて

株の売買を行う投資手法になります。

 

 

つまりFXでは自分の資金ではなく

他の資金から取引をする為

損失が出た場合はマイナスになり

それを返済しなければならない事です…

f:id:saku613:20190803152700j:image

 

 

 

それと比べて

バイナリーオプション自分の手元にある資金

で投資するため損失がでても

マイナスは生まれません。

 

 

 

ちょっとした飲み会や買い物を我慢して

1万からでも投資する事が可能です!

f:id:saku613:20190803153301j:image

 

 

 

"バイナリーオプションでの取引"

バイナリーオプションの取引方は

主に値段が上がるか、下がるかです

 

 

簡単そうですよね?

 

 

げど、ギャンブルではないので

そんな運任せな取引ではありません!

 

 

ちゃんと自信のある取引を

行わなければ

してしまいますからね!

 

 

 

このブログを見て頂いている方には

ギャンブルの様な感覚ではして欲しくないため

 

 

 

しっかりと初心者でも

簡単に理解できるよう

説明させていただきます!

 

 

 

次回は実際にバイナリーオプション

を行うための準備について

書きますので是非ご覧ください🎶

 

 

☆良かったら公式LINEの

追加登録よろしくお願いします!

バイナリー攻略の情報などを随時更新します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/ki.sa481